インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイのカレンダー › スントーンプー(詩人日) วันสุนทรภู่

2009年06月19日

スントーンプー(詩人日) วันสุนทรภู่

ノートวันสุนทรภู่「スントーンプー(詩人日)」

スントーンプー(詩人日) วันสุนทรภู่
*tungsong.comから写真です。ありがとうございました。

筆この日はタイの詩人の大切な日です。スントーンプーは有名なタイ人の詩人です。4つの王様代に住んでいました。時々4つの王様代の詩人と言われています。彼はUNESCOから世界中で詩人です。彼はなかなかハンサムではありませんが、色男なんです。たくさん女も彼に愛してる。昔のタイ人は大体凄い詩人が好くので、ですから面白いんです。彼はたくさん有名な小説があるんです。プラアパイマニやクンチャーンクンペーンやなどです。もちろん彼の小説は殆ど色事があるんですよ!face05今のタイ語の本も彼の小説があるんです。この事なら、例えば、彼の小説は漫画だったら、ドラえもんみたいと思います。この日は休日ではありません。face14しかし、休まないので、タイの学校は彼の展覧会をします。


Posted by ナムジャイスタッフ2 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。